忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空岡様からのばとーん。
『究極の選択バトン』
指定→10年後ランボorディーノ
   まあほぼ決まってますが…いきますよ。

01.どっちが好き?
 金髪のお兄さんv ラヴューラヴュ~vvvvvvv

02.付き合うなら?
 同じくディノv ディーノが彼氏ってvvv

03.結婚するなら?
 おんまさんvvv

04.隣りの席になるなら?
 でぃの~vvv
    車の助手席に乗りたいな。二人乗りだしね、あの車。

05.貴方が委員長になった場合副委員長をして欲しいのは?
 二人ともなんだかんだで助けてくれそうだな~。
    どっちでもいい感じなので選択するならディーノかな。

06.生まれかわるなら?
 なんだかんだで二人とも苦労人だよ;
    どっちも嫌かな~…;でも選ぶならデーノ?
      ランボ選んだら悲惨な目にあいすぎるよ(;н;)

07.兄(姉)にするなら?
 ディーのお兄ちゃんだったら、ずっとくっついてる!

08.一日遊ぶなら?
 ディーノ

09.息子(娘)にするなら?
 ランボ

10.殴るなら?
 な…殴れません…。

11.担任の先生になって欲しいのは?
 基本的に先生っていうものに小さいときからなんとなく距離置いてたので…どっちも先生にはならないで欲しいかな;
 あ、でも家庭教師ならドンと来い(笑)

12.ライバルにするなら?
 勝てそうなのはランボだよね。ディーノ以上に強くはなりたくないので…ライバルではないな。

13.殺されるなら?
 ディーノ。ときめきでキュン死にしてるよ。

14.ラブ定額に入るなら?
 海外も利きますか?

15.無人島に行くなら?
 ディーノv

16.デュエットするなら?
 何となく…ディーノの歌を聴きたくない。
     から、ランボで!ランボって何となく歌上手そうな気がする。

17.漫才コンビを組むなら?
 え…っ!?

18.親にするなら?
 ディーノかな。

19.同じ職場で働くなら?
 ディーノの秘書やりたいv

20.で、結局どっちが好き?
 一目瞭然ディーノでしょ。

●指名10名●
 無理だっ!!!

じゃあ、【チョッパー】と【ピカチュウ】でフリーで。
        すんません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< むいよー [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1新しく >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]