忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ~あ~(-д-)

今度リボーンのヴァリア-バージョンのキャラソンが出るらしい…。
ベルだけ聴きたいな~。フッキー可愛いから(●*н*●)
ベルも好きだしねv王子!
久しぶりにリボラジ出て欲しいな…。って言ってもベルが本編に出てないから出そうにないけどさ;;
いいや、違うゲームでラジオやってるみたいだからそっち聴くさ。
でもそのゲームは買わないだろうと思う。ゴシック系苦手なのね。
…やっぱりベルがいい…。
絵は委員ちょだけどね。

昨日学園祭行ってきました~。
うちの学校は入り口から銀杏並木なのでこの時期は臭いのです…;
違う学校の友達を連れて行ったら、臭い臭い言われました…。なんだかすんませんな感じです;

同じメンバー+一人で火曜日にも遊びます。
…か…金がっ!∑(´□`)

これからたまっている絵、どんどんあげて行こうかな。
どうせ出すところもないしね。

あ、今更ながらもう11月ですね!
時が経つのは早い!
クリスマスくらいに高校時代の友達と旅行行きたいねって話していました。
部屋に酒を持ち込んで飲みまくるんだそうです。
飲みまくれるかどうかは自信ないですが、行けたらいいな~って思いますね。
ほんとに行くまで計画がたどり着くかどうか…;

12月には卒論出さなきゃいけないし、今月は大変だな…;
がむばるしかないのだけどね…。
て言うか・・・、タイトル関係なっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ばつーん。 [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6うっ! >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]