忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です!
いっぱい書こうかなと思います。

今日は空岡さんと一緒にアニメフェアに行ってきました!
今回はめずらしく私から誘いました。
というか、付き添いしてもらいました(´・ω・`)

なぜかといいますとね、フッキーが来るということでですねぇ、行ってきたのですよ。

ラジオとサイン会があったのですが、やばい!近い!!めっちゃ近いじゃないですかっ!!!
私のものすごいテンションに空岡さんは笑いっぱなしでした。
だって!リボコンのときは米粒のように小さくしか見えないくらい遠かったのに!今日は会話したんですよ!!今まで見ているだけだった人とお話したんですよ!!!これは平常心でいるほうが無理というものだと思います(`н´)=3
実際手も足も震えまくってがたがたでしたぁ~:
今思うと言いたかったこととかあまり話せなかったなと思います。
もう緊張でいっぱいいっぱいではっきり言って何を話したか曖昧です…:
私…失礼なことしていないだろうか…とか…ちょっと不安ですね(´д`:)
もうあまりに近すぎてわけがわかんなくて、嬉しいのに何となく怖かったです。めっちゃ嬉しいのに何でだろうって感じで…:でも私の話、ちゃんと聞いてくれましたvそれだけでもめちゃめちゃ嬉しいですよねv
空岡さんに幸せなことだ!と何度も言われました。
幸せですよ!HAPPY☆HAPPY☆
CDに書いてくれた名前もちゃん付けですからねv
幸せだぁvホントにvvv
行ってよかったぁ(*TωT*)




そしてその後違うブースを見て回りながら、空岡さんが、「鳥海さんいないかなぁ」みたいにつぶやいたら、たまたま前を通ったブースから「鳥海康輔」と聞こえてきました。(漢字がわからん:)
そう、そこに本当に鳥海さんが出ていたのです!
ミラクルですよね!
空岡さんは運命だと言っていました。



そしてビッグサイトを出た後はいつもの通り、池袋へ。
そこでDVDの予約もしてきちゃいましたw
あぁ~今日はホントにいろいろとテンションがあがった一日でした。
楽しく過ごせてよかったですv

では今日はそろそろこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょっと改装しようかしらv [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24うしし >>
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]