忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をすると女の子は変わるものなのよv
PR
暇だ。
暇すぎる。
働きたい。
いや、というかお金が欲しい。
年末ジャンボでも買ってみようかと思ったが、無駄遣いなきがしてやめたのよ。

従兄妹に会いたいよー!!!
萌える発言ばっかするんだもん。
私が病んでるときにかぎってさ…。
苦しい。
無性に苦しい。
好きなのに顔を見ると遠すぎて苦しい。
ホントにマジ恋モードです。

逢いたいよー。

さて、ゲームでもしますか。

最近アパレル関係に興味のある私。
あのお店で働きたい。
可愛い靴屋さんがあるのよ。
試履するところが、お姫様ベッドなの。
そこの靴も可愛いし。
色々終わったらバイトの電話入れてみよう。
恋ばな、ヲタばなしたくてくるしいぃぃいーーーーーーー!!!!!!!

誰か遊んでー!
頭の中がフッキーでいっぱいらよ~*
お話したのは2回しかないけど、舞台観に行くと他の観客さんにジェラシー(燃
マジ恋に発展している気がする自分…;
痛い娘なのはわかってるけど、ほんと好きなんだもん;;
手帳に入れてるフッキーの写真を母に見せたら、「知らない人が見たら彼氏だと思われるね。」と言われ、ときめいてしまった私。
逢いたいけど会いたくないよー!!
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]