忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090625_2005~0001.jpg
3日前に。
メールをくれた友達、同期、お祝いしてくれた友達、いとこ。
皆に感謝です。
ありがとう(*^ω^*)
いただいたものは大切に使いたいですね☆


090625_2013~0001.jpg
それからこっちは収穫物です(笑)
まとめて買ってしまいましたv
やっぱりカズキさんの絵は素敵です。
というか、土方さんかっこよすぎますv
緋色は過程で泣くけれど、薄桜鬼は終わりが切ないです。
それも魅かれるところなんだけどね。

あぁ・・・和風はいいねぇ(´∀`)
私もカズキさんみたいになれるように頑張ろう。
PR
いろんなことがありました。

まずは昨日。

行ってきました!こどもの城!
フッキーの舞台を観に!

私の席は前から二列目の花道(?)の横だったのですが、その花道がフッキーの定位置だったらしく、真横にフッキーがいてドキドキでした!
しかもね、ろうそくの火を2回ぐらい吹き消してたんだけどさ、好きな人がとなりで「フッ」ってやってるんだよ!
もう殺す気ですか!?って感じで…(・ω・;)
しかも風来るし…。
ウェイター姿だし…。
終始ときめいてました(*^∀^*)

ネタばれかもしれませんが…、フッキーはいろんな役をやっていたので、スーツ姿、制服姿、ウェイター姿、王子姿で、もう制服で出てきたときはときめきが半端ない!
ほぼプレイボーイ役だったのがちょっと…私にとってはちょっと…。
私、プレイボーイ系嫌いなので…。
でもでも!
王子のときはちょっとベルっぽかった!
わがまま王子っぽかった!
そうか、やっぱフッキーは王子なんだv
王子王子vvv

行ってすぐ、生写真買っちゃいました。
帰りにもうワンセット買っていこうと思ったら、売り切れてました。
先に買ってよかったv

とりあえず、近くで見れてよかったです。





もっと書きたいことあるけど、とりあえずこのくらいで。
ちょっと疲れちゃったので、今日のことはまた書きたくなったら書くかもしれません。
すいません…。
ではまた。
私、気付いたんです。
近くにいる人に自分の悩みが言えない。

弱いところを人に見られないようにしてたのは小さいときからだけど、これっていざって時つらいよね。
だから、友達に悩みを相談できることってすごくうらやましい。

友達を信用してないから相談しないんじゃなく、自分が恥ずかしいと思っちゃうから人に頼れなくって結局苦しいままなんだよね。
いつまでたっても残ってるの。

それにたぶん、話し始めたら私絶対泣くもん。

でもさ、友達と遊んでると忘れてるんだよね。
すごいね!
大切にしなきゃだね!
いやぁ、ずいぶんとまた更新してなかったですねぇ。

その間にセレナちゃんに会ったり色々してたのに書こう書こうと思いつつそのままになってしまった・・・。
しかも鬱入ってる内容で終わっていたので、今回は楽しくいきたいと思います!

さてさて、マグダラなマリアのDVD発売トークイベント行ってきました!
赤羽に!

地元の人は何事かと思ったみたいで、じろじろと見られていましたが、みんなでいれば怖くないって感じでしたね。
私の隣に立っていた女の子が、自転車に乗ったおじさんに、「何のライブなの?」と聞かれていました。
こまっただろうなぁ(´∀`;)

座席抽選は、舞台でフッキーが座った側の席で見やすかったですよv
舞台から近くまで駆けて来てくれました(*>ω<*)ノシ

湯澤さんのフリがね、「皆!舞台から降りちゃだめだからね!」って。

素敵だよ。

フッキーが話そうとするたびに皆に妨害されてハードル上げられてたけどねw
フッキーはいっつもその位置だねぇ(´ω`)
出てくるときもピョコピョコしてるのがまた可愛いんだわv

よしっ!
次は舞台だ!
今、既に持っている舞台のチケットの日にちの前にもう一枚取ろうかどうか悩み中です。








あ、タイトルはトークショーで最後に皆で歌った曲の歌詞です。
これで終わりました(ぇ
今ちょっと悩んでます。
や、会社に行くのが嫌だとかそんなんじゃなく。

これでいいのかなって。
自分何やってんだろうって。

親が自分の行きたい道に反対してるのはわかってるんです。
大学まで行かせてくれて就職しないっていうのは申し訳ないなと思って就職したけど、結局は自分の人生だなと思って。
もともと辞めるつもりで面接とか受けてたけど、なんかすごい無駄な時間を過ごしている気がして…。

そもそもなんでこんなん書いているかというとね



久しぶりに絵を描いたんですよ。

色々忙しくて描いてなかったけど、久しぶりに描こうかなって。

そしたらさ

描けなくなってたんだよね。


思うように。


3年間働いて、お金貯めてから好きなことしようと思っていたけど、これ…3年経ったらどうなるんよ;
毎日絵描いてたいけど、そういうわけにはいかない時だってあるでしょ。





K●Sからの電話を勝手に断られたときからもう親には何も言わないで一人でやろうって決めたし。
言ったところで自分の悩みが増えるだけだし。
でもプライド的に今会社は辞めたくないし。
一人でやるのにもお金はいるからね。




将来のことに関して親の意見は聞いてない。
だって自分の知らないところで勝手にチャンスを絶たれたら誰だって聞きたくなくなるでしょ。
謝られたけどそれだけは許せない。
というか、許さない。根に持つっ!(ぇ




なんか、今すごく誰かの前で泣きたい。
誰にも言わないで学生のときから一人で悩むことが多かったから誰か泣いても許してくれる人がそばにいてくれたらなぁと思う事が多々。
泣いても何も言わないでいてくれる人がいたらいいな。
励まされるのが一番嫌だ。
プライド高いのよ。
嫌だねこの性格。




あんまりBLOGを暗くしたくないから、前から悩みがあってもなるべく書かないようにしてたけど、行き場がなくって…すんません。


親の愚痴は毎日聞かされるけど、自分が吐くところがなくってさ、何年も溜まってきたのが最近漏れ出しているような気がするんですよね…。

あ、なんか関係ないところにそれちゃった…。



ということで



色々悩んでいる稲葉でした。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]