忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校帰りに、10年間通っていた塾の先生に5年ぶりに会いました。
家の近所の塾なのですが、会う機会ってなかなかないですよね。会えてちょっと嬉しかったです。
私が幼稚園児の頃からお世話になっていたのでね。
年末恒例、道路工事のど真ん中で話していました。
きっと誘導のおじさんは「早くどけよ。」って思っていたと思う…すんません;


さてさて、やっと他のヴァリアーの方の曲を聴きました。

何ですかあれ。

マーモン。

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!

ぼくのとこーろーにーおいでー♪

って!


マーモンファンになりそうだ。

相変わらず、「嵐の王子」の再生回数が一番多いけどねv
PR
結局買ってしまったヴァリアーのアルバム。

いや~。
あ~。

未だに王子しか聴いてないぞ!!!
フッキーのブログに、妄想でみんなでカラオケって書いてあったよぉぉぉおおぅ!!!
やばいやばいやばいって!!!行きたい!カラオケ行きたいよー!!!p(>ω<)q
うしし~!!!

王子>馬

な感じになってます。

プリンス ザ リッパー おれーのーことさー♪

聴きながらねよぅZzz...(-ω-*)
パンを食べていたのですよ。
イチゴジャムをつけて。
洗ってあったスプーンで塗ったんですよ。
イチゴジャムを。

そしたらね…

パンに…何か白いものが乗っていたのね…。

よ~く見るとね…



ネギ



パンがネギ味になりました…。


おえってなったね、おえって。







その後、昼ごはんのためにファミレスに入ったら、コップにもネギが付いていました。


今日はネギの日フッフ~♪
出来なかった…(-н-;)

何故かって?

テ○ミュ見てたからさ!
(某動画サイトでね。)

同じところを何回も何回も…。
うん。
歌ちょっと覚えちゃったよ(ぇ

『テ○スの王子様』の内容もキャラも知らないのにね。
自分はホントに熱しやすいと思うのね。
あ~。
“藤”という字を名前に付けたい!

(あ…これだと誤解をうむかも?)

青学の3年生が好きなわけではないよ。
わかる人にはわかるさ。

…なんか学校名…、“セイガク”って打つと出てこないんだね…;

それとビックリなこと。
リボの話になりますが、近藤さんて…市瀬さんと飯田さんより年下だったんだね。
…知らんかったよ;
卒論出来たー!!!

枚数は大丈夫だけれど、内容が終わらない!
と思っていたら、30枚のところ、50枚も書いてしまった…(-н-;)

印刷…どうしたものか…。
それよりも…カバンが…いつも常にパンパンな私のカバンが!

おおおおおおおおおおお重くなるっ!!!


はぁ、でもとりあえず一息できてよかった。

さぁて!
とりあえず、今フッキーフィーバーが来てるので(ぇ
you tubeでフッキー出てる回のリボラジでも聞いてようかな(*=ω=*)
あぁ、リボコン行きたい…。
うるさいほど言った言葉かもしれない…。
私の近くに居て聞いてた人、ドンマイ。
リボラジのときのフッキーの自由さが好きだv可愛いよあの人!
常にお菓子食べてる感じがするわw声も可愛いし。

あぁ~…。この間空岡さんに、「どんどんヲタク化していくね。」って言われたんだ…。
あぁ~…。自分でもわかるよ…。(しくしく)


しょうがないよ。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]