忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiyo.jpg
キヨに見える?

年賀状に名前を書いていたのですが、書きながら、自分の名前がPNよりもPNっぽいなぁと思いました。
PNの方が簡単な名前なのでね。

さて、明日レポート提出なのにプリンタのインクがなかったんですよ…;
焦ったね。

じゃ、空岡さんからのバトンやりまーす。
■「○○バトン(仮)」

●ときめく○○な人
大人な人
落ち着いてて全てを受け止めてくれる人が理想だ。

●キライな○○…3つ
地面
■砂利(転ぶと“ジャッ”てなる)
■ アスファルト(転ぶと“ザッ”てなる)
■ 体育館(転ぶと“ギョンユワッ”てなる)

●お金をかけられるもの…3つ
ゲーム、画材、画集

●好きなもの…3つ
うさぎ、きつね、え

●今欲しいもの…3つ
才能、うさぎ、ねこ

●バトンを受け取ってくれそうな人…5人
ドジョバリンさん、ゲジョリョリンさん、アッカオイソンミューさん、ルトボスアワイさん、山田さん

●その5人を色であらわすと
私は黄色と言われました。
青以外に言われたことがないので新鮮です。

ドジョバリンさん…ドジョウ色
ゲジョリョリンさん…紫っぽいみどり
アッカオイ…さん…赤
るト…淡い色
山田さん…君色


さて、バトンを渡せる人はもう同じのが渡っているようなのでふざけて終わっちゃいましたね。


ではエンディングです。
それでは皆さん、また会う日まで。スィーユー。

エンディングテーマ
「千の風になって」
わたしの~おはかの~ま~えで~♪
なかないでください~♪
そおい~ああ~わ~いあ~う~♪
ねむってなんか~うあ~ん~♪
PR
ついに買いました!「緋色2」
いやぁ、キャラ的にはいい奴ばかりだ。
でも内容薄いなぁ~…;と感じました。
やっぱりね、初期が一番ですよ!
初期メンバーが出てきたときははしゃぎましたね(ぇ
それでもやっぱちょくちょくと先に進めています。
そう、今日も……ゲームを進めていたのです。

夜8時頃のことです。
そのときも私は緋色をやっていました。
従兄妹(兄)から一本の電話が!

稲:「もしもし、どうしたの?」
兄:「うん、あのさ、稲葉と言えば(稲葉のところはちゃんと名前で呼んでますよ)…バンプだよね?」
稲:「…え?」
兄:「バンプ好きでしょ?」
稲:「うん。……………CD?」
兄:「うん。貸して?」
稲:「いいよ。今?」
兄:「あ~、後でもいいよ。後で行く。」
心の中:(後?後っていつだ!?緋色やってて突然背後に居られたら気まずいぞ!?)
稲:「い、今でいいよ!」
兄:「ホント?じゃあ行く。」

電話を切り、ダッシュでCD探し!
私の部屋はプレステにDS、その上テレビには緋色が点いているので、今部屋に上げるわけにはいかない!
なんとしてでも玄関で阻止せねば!
そう思い、CDを探す。
しかし、そういうときに限ってケースに入っていない!
そう焦ることもないと思うかもしれませんが、私の家と従兄妹の家の距離は徒歩10秒という驚異的な近さなため、今来いと言ってしまった手前、私に残された時間はわずかなのです!
そして何とかCDケースをひっくり返し、兄さんが来る前にCDの準備ができました!

あいやぁ~恐ろしかった…;

兄さんは明日デートだそうなので頑張れって言っときました。

さぁ~て、私も二次元で…











(`н´)









だっ!誰だ!!!?今、可哀想とか思ったの!
どうせ二次元!されど二次元!





うわぁ~;
自分、キモっ!
昨日、『緋色』をやっていたんです。

犬戒慎司って子がいるんですけど、その慎司君が

「逃げちゃだめだ!」

って言ったんです。

あれ~なんか聞いたことある台詞だなぁ、と何で聴いたか考えていたんです。

そのときの私の頭の中では…

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!………」

という感じで…。
結局なんだったのかわからずに、きっと何回もゲームしているからそれを覚えていたのだろう、とあんまり納得せずにそのときは終わりました。

次の日、そんなことすっかり忘れて学校へ行き、授業を受け、帰りのバスの中で

『残酷な天使のテーゼ』
を聴いていたんです。

!!!!!!

私はその瞬間、バスの中にもかかわらず、声をあげたくなりました!

シンジ君じゃんっっっ!!!!!!」

と。

そう、昨日の「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!・・・」
を言っていたのは、紛れもなくシンジ君!!!

ぅおおおおおお!!!
マジでシンジクンジャンッ!
と、その思いもかけない発見に一人静かに、心の中では盛大に、喜んでいました。

しんじ~!

今日はシンジな一日でした。
いろんな締め切りといろんな用事で忙しい…。
絵、上手くなり太陽。

和風はいいよね。

プラモがいっぱい欲しい!
ゲームもいろいろと欲しい!

日々あんまり変わったことがないので書くことがないなぁ・・・。

とりあえず、ねむい。
昨日の虫のせいだ!
きっと。

きつねが好きです!
お稲荷さんが好きです!
鳥居も好きです!

なんかですねぇ、今お稲荷さんフィーバーしてます。

いや、もともと好きだったんですがね、今フィーバー中なのですよ。

私の「稲葉」という名前。
高校生の頃からのお付き合いですが、それもお稲荷さんが好きだったために「稲」という字を付けたかったのだと…確かそうだったと…思います。

食卓にお稲荷さんが並べば、真っ先に手を出す稲葉です。

なんだか今のお稲荷さんフィーバーの状況を叫びたかった稲葉です。

伏見稲荷に行きたい。
今年行ったんですがね、また行きたいです。
できればあまり人がいないときに行きたいです。
この間行ったときは奥まで上らなかったので、今度は一人でしんみりと歩いてみたいなぁとか思ってます。
でも観光客いっぱいだよね…;;

お稲荷さんフィーバーな稲葉でした。
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 ぐりこ]
[12/07 稲葉]
[11/28 空岡]
[11/19 稲葉]
[11/19 空岡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
稲葉
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]